見出し画像

保管クリーニングが人気です。

気が付いたら、もうずいぶんと前からインターネットを使ったショッピングが盛んです。
町に出て、必要なものを探し回るより、インターネット検索で商品を見つけたほうがはるかにラクチンです。
レアな商品ほど見つけるのに手間取るので、これはとても便利です。
ちょっとかさばるものなんか、町に出て持ち帰るのも面倒です。
そんなときにも、インターネットショッピングはとても便利。
ウインドショッピングの楽しさはまた別次元ですが……

最近はいろいろなサービスもインターネットで注文できるようになりました。
衣類のクリーニングもそうです。
というわけで、当店もインターネットを使ったクリーニングサービスを行っています。
送料は往復無料、保管も無料。梱包用バッグも無料。
セーターやカーディガンのニット商品は2枚で一点分の扱いにしています。
ただし、クリーニング代はいただきます。
10点セットで12800円
5点セットで8500円
ダウンコートやロングコートのクリーニング代を考えると十分納得のお値段です。

おかげさまでこのところ順調にご注文が増えています。
ご家庭では難しい梅雨時のカビ対策や、夏の防虫対策もばっちりできるのがおすすめです。

というわけで、新企画を始めました。
ヤフーショッピングへも出店


アマゾンでは従来の5点セット、10点セットに加え1万円ぽっきりでオーダーできる6点セットも作ってみました。
(なんだか、飲み屋さんの呼び込みみたいなフレーズ)
ただいま、アマゾンで新発売。

バッグも新しくしました。
従来型と容量は同じで、生地を厚手で丈夫にし、持ち運びもしやすくしました。
どうぞご利用ください。

リンピオユキトのホームページはこちらから。

一番人気!アマゾンの10点セットはこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?