見出し画像

note始めました。初投稿です。

note初上陸のレモンです。
最初はこういうことしたかったんですが、昨日はあの映画を見た”熱”をそのまま残したかったので書いてしまいました。
なので実質あれは-1.0投稿です。最近ゴジラも-1.0って言ってるしね、流行には乗りましょう。
ということでこれが初投稿です。

noteで何するの?

noteでは、記事という形でトピックを明確にして長文で話せるので、自身のその日感じた気持ちを 流さないように⚠ ここに刻んでいきたいと思います。
Twitterと違って気軽に呟けるような長さじゃ投稿しないと思いますし、ちゃんとまとめるとなると何度も思考を繰り返すと思いますしいいんじゃないですかね。(文章として綺麗にまとまるとは言ってない)

流さないように⚠

注意しておくこと

前述したとおり、ここには私の思考をTwitterより鮮明に書こうと思ってるのでわざわざここまで見に来る方にはお願いがあります。
・病み病み注意報
病み、というか自分の思考の整理や記録としても使いたいのでどうしてもそう言った類の内容や弱音が多くなる可能性があります。見たくなかったよ~って方は自衛していただけるといいかなと思います。
・思想つよつよの可能性
Twitterは、私が呟いたらフォロワーのTLに流れるということを頭の片隅に置いて話しています(最近はできてないことも多いけどね)。なので、人が不快になるかもな~ってことはあまり言ってなかったのですが、ここでは思想強めに話すかもしれません。そこについてもね、自衛していただけると?いいかなと?
・ヲタクの良くないところ出てるって
はちみつではあまりやらなかったヲタクな話をしますので、きっとわからない話が多々あります。スルー推奨です。あ、ネタバレとか含むときはちゃんとわかるように言ってから話しますので、そこは安心してください。
・良くないところpart2
「誰にも伝わらないかも」と思ったネタも容赦なく文に入れてくつもりなのでわからなかったら「変なこと言ってんな~」で済ませてください。どうしても気になったら私に聞いてください。うるさいほど教えます。
この四点です。何卒何卒。

最後に。

更新は…したくなったらするので急に何件も記事が増えることがあったり、しばらく全く動かないこともあると思います。悪しからず。

noteを始めて感じたのはそんなことでした。ではまた~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?