始まりましたね。noteクリエイターフェスが。

どうも、レモンです。
ぶっちゃけどういうものなのか分かってないので公式さんのページを見つつ、なんか…なんか話します。


「好きなことをもっと楽しむ!」

今年のテーマらしいです。
いつも私がnoteでやってることじゃないですか~
自己満足と布教のためにやってるみたいなところあるんでね。
じゃ今月も記事のテイスト変えずに行きますか。

とはいえ

せっかくイベントやるなら何かしたいですよね。
今月10投稿したらバッジがもらえるようです。狙うか?
いやでも数を稼ぐための量産的な記事は質が落ちるからな
うーむ…

ええいままよ!今月は週2投稿以上を目標に、10投稿バッジも狙いに行くぞ
いつもはこういう時保険を掛けますが今回は掛けない方向で。

あのー…覚えてる方いるかわかんないんですけど、この前私なんか変な記事出しましたよね
「常識のない人がわんさかいるよぉ~(意訳)」みたいな。
私は文章を書くときはそれだけのエネルギーがあるうちに書いてしまうようにしているんですが(そのエネルギーが途中で切れた下書きもたくさんあるけど)この前のは、もう数か月前から様々なことで溜まっていたものが一気に爆発してしまって勢いのまま投稿してしまいました。
なんて言うんでしょうね。
自分の好きな人たちが、周りのことを考えない人によって傷つけられるのがことさらに許せないんですよね。
それで皆様にはお見苦しい姿をお見せしました。私刑が一番良くないって常日頃考えてるんですが…
あれも色々なところ書き直して投稿しなおしたいと思います。

尾張

自ら言質を差し出していくスタイル。
あといきなり記事消したのでその説明。そんな記事でした。

ではまた~


尾張誤字じゃなくてわざとですからね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?