見出し画像

明日への祈りと希望を込めて

うえ~い!!お疲れハッピーーーーーーーーーーー!!!!!!(爆ンゴ爆ンゴォ)

今日も素敵な一日だったね!どっか〜ん!!笑笑

だってさ、今日、君はこの世界を生き抜いたってわけだろ丸?

それって、もう勝利だよね!?優勝だよね!!すゴゴゴゴゴゴ…………!!!

もっとハッピーになろーよ!!バカヤローーーーー!!!!!

気合いじゃ気合いじゃあ!!!うほほほほほほほほーん。

素晴らしい一日が!!!来るぞ!!!再来!!!降臨、爆誕!!!

明日が怖いってえ?当たり前じゃ~~~~ドドドドドド……

でもそれって避けられないよね!運命だよねっっ!!!へへへ

なあに、どうにかなっちまうのさ~。

今までがそうだったようにね!!

お月様とお天道様が代わりばんこにぐーるぐるですよ!毎日。

それでいいのさ。そうでしょう?

美味しいアイスを食べよーぜ!!

ドゥフォフォフォフォーー

残念ながら、勝利者の歩みです。

さあ、明日を執行しなさい。

勇気ならもう持ってる。

春の匂いをかぎに行きまーすすすすすすすすすすすす

いえ~い To be continued…

のほほん、のほ

ぽほっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?