見出し画像

I'm still only partway through

僕はまだ道の途中。

邪魔しないでくれ。と言いながらもたまに寂しくなる。
けど、今の感じでいくと邪魔しないでほしい確率は7割ぐらい。
めんどくさい野郎だなと最近気がついた。
今、絶賛英語の勉強中。中2から文法はやり直している。あの時やっとけばよかったってみんな口癖のように言うのがすごい嫌でさ。気持ちはめっちゃわかるけど。それなら今からでも遅くないんだからやったらいい。ただそれだけのこと。
そうだ。そろそろ単語帳もやって行こう。
あとはDMMで1975が好きな先生が見つかったからその話をたくさんできるようにしたいから日記をたくさん書こう。
どうせやる気ない時の方が多いからインスタライブしよ。

最近頭の中で一人二役みたいな現象が起きることが多くなった。
二重人格とかそーゆーのではないけど近いのか?まあなんでもいいか。
また、それに関して言うととても厄介なのが寝る寸前になるとアイデアが湧いてくる。まじ寝させて欲しい。この感覚どこかで活用できないかなと思いながら日々過ごしている。たとえばバンドのマネージャーとか。自分で何か作品作ってもいいけど。別に絵が上手いわけでもないし何ができるかといえばなーんにも出来ないけど使い方によっては上手くハマる箇所あるでしょ。

どこかでご一緒できる日を楽しみにしています。