見出し画像

好きなものを探す旅に出る。

自分の

好き

なことって分かってる部分はもちろんの事、もしかしたら知らない部分もあるのではとブルーピリオドというアニメをみて感じた。
アニメとか映画から影響受けることって結構あって、影響受けやすいタイプと言われたらその通りだと思うしでもその方がいい気も最近はしてる。
今年は好きなものをノートに貼ったり、書いたりしてみようと思う。

好きなものを箇条書きにしてみるか。
・音楽、ライブ、身体を動かす、映画見る、アニメ見る、503club、ギター、キャンプ、スノボ、あとなんだろう...旅行、ゲーム
SNSも面白いけどちょっと自分の中での感覚とは違うな。
まあ音楽が9割ぐらい占めているからざっくりこんだけしか浮かばないけど
これから探してたくさんの好きが見つかれば面白いよね。