見出し画像

私も答えたい。その5。

BIGMAMAのボーカル金井政人さんがやっていた、あなたに訊きたい7つのこと。これを私も答えたいと思い書いてみることにしました。その5。


1.暖色派ですか?寒色派ですか?あと1番好きな色も教えてください。

暖色派がいい。夏が好き。好きな色…最近は緑!!!
緑ってどっち?? 

2.言葉と仲良くなれる方法を教えてください。

ネガティブなことを言わない。

3.ドラ○ンボール 7つ集めたら何を願いますか?

世界平和

4.15年前に戻れるとしたら、真っ先に何をしますか?

10歳…何してたんだ??

5.何かを誰かと一緒に作る上で譲れないことを一つ教えてください

テンポ感。

6.この人とは仲良くなりたいなと思う人間の共通点を教えてください

笑顔が素敵な人。

7.30年後はどうなっていますか?

55歳 海外で暮らしてるんじゃないかな。

8.あなたの仕事に必要な能力を3つ挙げてみてください。

体力、適応力、お酒

9.自分が最も得意とするシチュエーションについて語ってください。

寝る瞬間。

続く。