見出し画像

私も答えたい。その10。

BIGMAMAのボーカル金井政人さんがやっていた、あなたに訊きたい7つのこと。これを私も答えたいと思い書いてみることにしました。その10。


1.プロ野球選手で例えると貴方はどんな選手だと思いますか?

代走をやらせてもらう機会が多いと思います。


2.あなたの行動の中で、最もカロリーを消費しているだろうな、と思われる瞬間について教えてください。

毎日約200kmの運転。

3.あなたがお弁当のおかずだとして、どのタイミングで、どんな風に食べて欲しいですか?

ミートボールだとして美味しいそうな顔をして食べて欲しいです。

4.もしも自分の過去が消しゴムでササっと消せたとしたら、どの辺りを消してみたいですか?

過去の発言を思い出してしまう部分を消したい

5.あなたの気分が悪い時、思わず出てしまうサインがあればこっそり教えてください。

無口になります。あとはそっと離れる。

6.あなたのライバルの動物を教えてください。

ライオン🦁

7.一人きりの孤独なあなたは、どんな表情をしていると思いますか?

案外楽しそうにしてるんじゃない。
1人好きだし。でも多分途中で友達に会いに行ってるよ。


8.あなたの身長と体重が自由自在に変更できるとして、どのように設定しますか?

とりあえず身長を158cmぐらいにしたいです。
体重はなんでもいいや。

続く。