今週の成果報告

皆さんこんにちはlim_r_boyです。今週から本格的に成果報告を上げていこうと思います😊。本日のTOPICSは以下のような内容です!

~微分積分編~

まずは微積からです。微積は買った当初から少し進めていたので第1章が終わりました。
特に、難しいと感じた部分は以下です。
εーN論法
εーδ論法
この2つは記号を覚える必要があったり、証明法を覚えたりする必要があったので非常に大変で
あった所の内の1つです。
他のところに関しても参考書の説明を熟読して
いれば特に理解に苦しむと言ったところはない
と感じました。

~線形代数編~

続いては、線形代数です。ここは体調を崩してしまったので多く進む事が出来なかったのですが、少しだけ学習することが出来たので紹介します。
まずは、線形代数はかなり難しいなと感じました。
第1章は、ベクトルの範囲なのですがこれがかなり苦戦しました。1講を2つに分けて学習を進めていきました。

成果報告ノート(PDF)

成果報告ノートをPDFで掲載しますが、
シャーペンで文字を書いているのであまり鮮明でないのでご了承くださいm(_ _)m

~おわりに~
今回も読んで下さりありがとうございました😊
毎週日曜日22:30~24:00頃成果報告をあげる予定なので読んで下さると幸いです。
では、また次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?