見出し画像

㉝挑戦とリスク回避〜みとぽすproject

どうも、春から大学生の未透です。

もう12時までという謎の制限やめました。


そうそう高校生の制限といえば校則ですよね。

卒業すれば校則から解放されます。

髪染めピアス化粧バイトなんでもできます!

でも化粧以外はわりとハードルが高い。

特に髪染めとピアス。

やってみたいけどリスクも怖いです。

もうやってみた友達がいつもより素敵に大人に見えます。

調べまくってなるべく安全に安く後悔しないようなところを探します。

優柔不断なのもあるけどやっぱり、情報なくして決められないですね。

年相応の時間の過ごし方でした。

ではでは。

\スキと勇気待ってます♡/