見出し画像

これが私|#ひとつだけ記事を残すなら

仕事と私事で、マジで思考回路ショート寸前だった。(例えが古い💦)

久々にパッと目というか気持ちに飛び込んできたのは、↓ の記事。


ここしばらく創作意欲等が全く湧かず、日記を書くにしても愚痴つづりさえにもなりそうになく、復活の兆しも皆無に思えた日々だった。

そう言えば自分がnoteを始めた頃も、いろいろ八方塞がりな環境で、気持ちのはけ口をここに求めたんだっけな… な気分を思い出した。

自己紹介みたいな感じで、初めての固定記事にした次の記事を「ひとつだけ記事を残すなら…」にしたいと思う。漫画が好きで、実は数学の教員になりたかったおばちゃんです!な感じで… 
      ↓

山根あきらさん、書くことにちょっと前向きになれるようなお題提供をしていただきありがとうございました。

#ひとつだけ記事を残すなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?