見出し画像

焼肉の一枚|#あこはる企画

ギリギリです。間に合うか…

       撮った!

撮りましたよ。今夜のおかず。
クリスマスイブに、焼肉… じゃなくて
初めは『すき焼き』でした。

仕事で私の方が帰宅遅くなり
どうしようかな…クリスマスだし…
なんて思っていたら、旦那から
「今夜はすき焼き作ったよ。」の連絡。

ちょっと待って!?
ラムのバジル漬け肉も残っているんだけど…

で、まぁ、先にすきやきを食べて
すぐにホットプレートをきれいにして
今度はラムを焼きました。

どちらも美味しくいただきました。


#焼肉の一枚
#あこはる企画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?