見出し画像

プロフィール

 丁度画像も見つけたので、自己紹介記事を作ってみる。

・スペック

名前:太一(本名ではない)
身長:175cmぐらい
体重:62kgぐらい
血液型:血液型占いや診断を勝手にされるのは嫌なので非公表

これは独身男性オッサンの音楽家のプロフィールである。

 メジャーシーンの音楽は弱体化し、アイドルやアニメソング、動画サイトの活躍が活発化する弱肉強食の時代に突入した....

 その危機的な音楽業界から新しい活路を見出し始めたのがフリーランス....すなわち、一匹狼の音楽家である。

 例えばこのオッサン。

群れを嫌い、アイドルソングを嫌い、ツーブロックを嫌い、毛深い体毛とたたき上げのDAWを使った音楽スキルだけがオッサンの武器だ。

音楽家、limeocean太一。またの名を、comporserT!

 と、某医療系ドラマのプロローグ風に書いてみました。

・主に請け負っている業務

作曲、編曲、ミックス、Cubaseを中心としたDAWレッスン、ミックスレッスン。

尚、ミックスに関しては仕事を受け付けているので、是非ご依頼お待ちしております。

プランはこちら

・現在のラジオ配信

 ラジオ配信を行っているので、興味がある方は聴いて欲しい。

note:limeoceanのnoteラジオ

 日々の何でもない事や音楽的な話まで、一人語りのラジオ番組。基本的に声にコンプレックスがある為、声はボイスチェンジャーを使って変えている。

stand.fm:夜のティータイム 

 基本的に深夜の0:00から生配信している。ティータイムを一人で過ごしたり、誰かをゲストとして呼んだり、リスナーを呼んでみたり、ティータイムというよりも、どちらかと言えば飲み会のノリに近い配信。

 こちらは環境の都合によりボイスチェンジャーは使っていない。直接お話をしてみたい人はアプリのDLを推奨したい。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?