見出し画像

ミッション

ミッション
lyrics ayami hoshino

お互いに憎しみあって歪みあっても
不幸を招くだけなんだということ
傷ついて傷つけても利益生まれずに
呪われたロープに縛られたまま

自由奪われて闘い続けるんだ
目に見えない正義と平和追い求めて
言われるままの人生じゃなくて
与えられたミッションでもない

やるべきことを今やるだけなんだ
仲間と力を合わせて突き進んでいく
高い壁乗り越えて達成したときには
肩抱き合って堅い握手交わしてるよ

何かのために自分のためにでもない
自由と平和のためだけにそして
大切な人を護ることを誓って交わした
あの日の約束を決して忘れることなく

定められた戦闘というミッション
縛られた自由と平和を感じたまま
闘い続けることずっとずっとずっと
この胸に抱き続けたまま進み続ける

やるべきことを今やるだけなんだ
仲間と力を合わせて突き進んでいく
高い壁乗り越えて達成したときには
肩抱き合って堅い握手交わしてるよ

copyright© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?