見出し画像

ざっ狂

ざっ狂
lyrics ayami hoshino

大空に手を目いっぱい伸ばしてみる
大声で叫んでみても気持ちすれ違う
雑踏の中しゃがんでも気づきもしない
わたしの存在意義の在り方を問う

生きる意味ってなんだろうと考える
精一杯努力しても報われないこと
堕落して妥協してしまう自分のこと
こんなことでいいのかとふと思う

ああ〜あああ、人混みでざっ狂して
叫んでも届きはしないわたしの声
行き交う人それぞれの人生の馴れ合い
私にも向けられる隠された心の内

自分を解放して晴れやかになっても
雑音しか響いてこない今のわたし自身
周りか心かどちらかの気の迷い生じて
振り向いてもどうしようもないこと

決して間違いじゃないこと信じたくて
ヤケになって人を蔑めたりしてみる
気づいていないのは私自身だったと
浅はかで愚かな自分に嫌気を刺してく

ああ〜あああ、雑踏でざっ狂してみる
喚いてみても届かないわたしの気持ち
行き交う人それぞれの人生の馴れ合い
気づいた今わたしは前に進めるかも
…しれないah,ah,ah

copyright© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?