見出し画像

足跡

足跡
lyrics ayami hoshino
思い出すのは遥か昔のこと
楽しかった日々、辛かったこと
2人歩んだ道に間違いはなかった
そう信じているよ

不安なこと、大切なこと
ぶつけ合って助け合ったこと
泣き明かしたあの日の朝も
あなたの笑顔が勇気づけてくれた

繰り返す毎日に幸せが溢れてる
だから今は振り返らないで
前だけ見つめて行こう
あなたがいれば怖いこともない

まだ若かった頃の2人の生活
ケンカもしたり慰め合ってた日々
不安な日はあなたが助けてくれた
そんな思い出が込み上げてきて

涙溢れてきて流れ出してくる
抱きしめてくれたあなたの温かさ
大きな背中に安心感を募らせて
吹き飛ばしてくれた悲しいこと

繰り返す毎日に幸せが溢れてる
だから今は振り返らないで
前だけ見つめて行こう
あなたがいれば怖いこともない

Ahこれからも2人歩んでいこう
足並み揃えて躓かないように
足元をしっかりと見据えて
これからも愛してるよ

copyright© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?