見出し画像

交差点

交差点
lyrics ayami hoshino

愛情売って淫を買う
魂売って腐った心買う
刃を研いで純心さ狩る
彷徨うわたしの気持ち

誰もがわたしに気づかない
自分を傷つけるのは私自身
本心は野に放たれた兎の心
怖さ隠してプライド捨てず

Ah、わたしの言霊に誰も
見向きもせずにすぎていく
悲しさも苦しみもがいてる
それぞれに散っていくuh

関心持たれぬ私の人生ゲーム
駒は立ち止まって進む事を拒む
野心は人一倍あれど心伴わず
誰かに行き先案内役してほしい

朽ち果てた内臓から込み上げる
流される生活と吐き出す悪夢
どこへ向かうのか交差点の前
兎は追われて迷いを抱えてた

Ah、わたしの言霊に誰も
見向きもせずにすぎていく
悲しさも苦しみもがいてる
それぞれに散っていくuh

copyright© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?