見出し画像

彷徨うハート

彷徨うハート
lyrics ayami hoshino

悲しいとき、落ち込んだとき
ため息混じりのアフタヌーン
世界の災いはわたしに降りかかる
不幸の連鎖に心が萎えてく

数珠繋ぎに絡みつく悩み
取るか取られるかの問題じゃない
今はただ前に進むしかない
乗るかそるかの選択もない

さあ、気合いを入れて進もう
たとえ負けたとしても
降りたときのことなど
考えるだけ無駄だから

逃げ腰になってはいけない
わたしを支えるのは
負けず嫌いな性格
くだらないプライドなど

かなぐり捨てて進もう
彷徨うわたしの悲しみよ
トゲトゲのイバラのハート
鋭い眼光、刃のような魂

トゲが削げ落ちても丸くはならず
醜悪な感情を打ち込む
他人になすりつけずに
毛の生えた心臓、泣かないように

copyright© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?