見出し画像

覚醒

覚醒
lyrics ayami hoshino

何かの型に囚われることなく
自分の思いを書き綴ること
ただそれだけではいけないこと
この世に生を受けた定めだと

愛を伝えることはきっと
口から発するだけでなく
文章で連ねていく愛の言葉
この想いきっと伝わるはずだ

それは自らを変えていくこと 
心に留めておくだけじゃなく
相手にきちんと伝えることが 
大事なんだということを知る 

定められたテンプレ使わずに
自分の言葉として伝えるんだ
力入れ一文字に気持ちを込め
書き連ねてゆくわたしの声を

ああ頭の中のネジが緩んでく
誰か神経を解き解いてほしい
覚醒されていくわたし自身の
気持ちを解放してほしいよ
きっと…ああ

それは自らを変えていくこと 
心に留めておくだけじゃなく
相手にきちんと伝えることが 
大事なんだということを知る 
そして導かれてく

copyright© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?