見出し画像

好きなこと

好きなこと
lyrics ayami hoshino

あなたのこと思ってもみないこと
わたしがしてきたこと思い出して
ともに歩いてきたこと触れてみて
胸の奥にギュッと仕舞い込んで

大切なあなたのことだから
わたしのことを受け止めてくれる
そう考えているだけで湧き上がる
大好きなあなたへの愛する思い

笑って泣いて微笑んでいたい
あなたとならきっと上手くいく
泣いた顔なんて見せたくない
だけどあなたなら気づいてるはず

わたしのことを見てくれている
わたしのことを思ってくれている
どんなときも思っていたい
あなたのこと大切な人だから

だけど不安になることもある
優しいあなたのことだから
他の人にも見せるその笑顔
見るだけで胸が締め付けられる

笑って泣いて微笑んでいたい
あなたとならきっと上手くいく
泣いた顔なんて見せたくないよ
あなたならもう気づいてるはず
わたしがあなたを好きなこと

copyright© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?