見出し画像

2人のページ

2人のページ
lyrics ayami hoshino

ああ巡り巡ってくる
ページめくるたびに溢れてくる
2人の思い出たっぷり
止まった時間が刻まれたページを

あなたは今なにしてるのかな
体調は大丈夫なのかな
きちんとご飯食べるかな
不摂生なあなただから 

込み上げてくるあの頃
そんなたくさんの思い出詰まった
辛かったでも楽しかった
2人だけの卒業アルバム

ページの端から掠れてゆく
何度も開いた同じページ
あなたとわたしが映った写真
楽しそうに笑う2人の影

そのページを写メして待ち受け
わたしの宝物にしたページ
見るたびに涙が出てくる
切ないあの頃の悲しい片思い

込み上げてくるあの頃
そんなたくさんの思い出詰まった
辛かったでも楽しかった
2人だけの卒業アルバム

copyright© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?