見出し画像

Be free

Be free
lyrics ayami hoshino

友情も感情さえもないよ
孤独に生きてきたから
希望さえも抱かないよ
ただ生きるだけの日々

終わりにしたいだけだよ
明日どう生きるかなんて
考えたこともないから
そろそろ終わりにしようよ

上等さかかってこんかい
逃げやしないから
啖呵切ってこいよwowow
wowow,ow,wowow

明日を賭けて行こうぜwow
夢描いて 時には逃げも必要
そんな甘ったるい事なんて
どぶにでも吐き捨ててゆけ

愛じゃ孤独は埋められないから
その日限りの関係で妥協して
気持ち切り替え開き直ってゆけ
孤独同士肌寄せ合い慰めて

たまには抱かれたいよwowow
愛はいらない温もりがほしい
ただそれだけだよwowow
昨日捨てて明日は笑え

copyright© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?