見出し画像

もう一度…

もういちど…
lyrics ayami hoshino

ただ流されて生活する中で
ふとあなたのことを思い出す時
いろんな愛の形があること
あなたは別の道を選んだだけ

あなたとの距離が離れれば離れるほど
降り積もる思いが重くなる
気づいたらいつも考えていた
わたしの感じるままに生きること

思い出したら止まらない
溢れ出してくる楽しかった日々
別々の人生を歩んできた二人
次に会う時は笑顔でいよう

あれから続く辛く悲しい日々
そんな時あなたを思い出す
思い出の日は戻らないけれど
わたしの心には深く刻まれてる

できるならもう一度会いたい
でもそれは叶わない夢
もう一度だけ、ひと目だけでも
あなたの笑顔が見れたなら

思い出したら止まらない
溢れ出してくる楽しかった日々
別々の人生を歩んできた二人
次に会う時は笑顔でいよう

copyright© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?