見出し画像

半人前

半人前
lyrics ayami hoshino

悲しさと憎しみを見せつけてやれ
ダラダラ生きてたあの頃は
触るものみなキズつけては
尖った眼光鋭い眼差しで

ケンカ売ってはキズついて
逃げてた自分に嫌気がさして
逃避行の先にあるのは天国か
間違いじゃないと言い聞かせ

Ahなんだったんだ何が間違いか
知りもせずに生半可に関わりあい
わたしの陵域に土足で踏み込み
荒らしてきたのはわたし自身

自分はまだまだ半人前だと
気づいたときには大人になって
今更何も始まらないと納得しては
始まらない何も動かない

黙っていたのはわたしの心の中
ため息まじりの慰めなんて
届かない届きはしない
それなら黙っててよウザいから

Ahなんだったんだ何が間違いか
知りもせずに生半可に関わりあい
わたしの陵域に土足で踏み込み
荒らしてきたのはわたし自身

copyright© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?