見出し画像

ナイーブ

ナイーブ
lyrics ayami hoshino

愛なんて金で買えばいい
なんてあなた言うけれど
話すほどは思ってないの
強がりばかりの臆病な彼

見せかけだけで着飾って
中身が伴ってないことも
すべて私にはお見通しよ
初心で繊細な心の持ち主

それでもあなたは強がる
私は本気で言ってんのと
罵ってみては反応確かめ
愛はお金で測れないのよ

モテないふりして本当は
心は兎のような臆病な彼
そんな彼だから私は好き
私だけを見ているくせに

モテるふりするのやめな
恥ずいだけでダサいだけ
自然のままのあなたなら
少しはグッとくるかもね

それでも気づかず強がる
私は本気で言ってんのと
罵ってみては反応確かめ
愛はお金で測れないのよ

copyright© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?