見出し画像

逆流

lyrics ayami hoshino
誰かに呼ばれたわけではなく
自分で歩んできた未来への
架け橋となることを願って
わたしの人生を紡ぐんだ

自由へと羽ばたくために
縛られた籠の呪縛を解き放ち
狭い環境に追い込まれても
与えられるものがなくても

希望だけは忘れないように
この胸に抱き続けるんだ
過去の過ちに囚われずに
歩み続け立ち上がるんだ

わたしを想ってくれたこと
わたしを考えてくれたこと
すべての繋がりに
あなたに感謝していると

世の流れに逆らって生き
人とは違う道を選んでも
自分を信じて進むんだ
たとえそれが間違いだとしても

希望だけは忘れないように
この胸に抱き続けるんだ
過去の過ちに囚われずに
歩み続け立ち上がるんだ

さあ羽ばたこう
限られた道ではなく
人が敷いたレールでもなく
選ぶのは自分自身だから

copyright© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?