見出し画像

青天

青天
lyrics ayami hoshino

気持ちいいお天気だけど
なぜか気持ち暗くなるよね
あなたがいてくれたらなんて
急に思い出してしまうのは

あなたも今私を感じてるから?
そんな都合のいいことないよね
でもそう思うだけでも
心が晴れていく気がする

Ah私のことを思っていてほしい
ツライときもあなた思うだけで
笑顔になれるから会えるときまで
この想い大事に育てていく

ギュッと手を合わせ願いを込めて
晴れ渡る空に祈りを捧げる
どうか元気でいてほしいよ
無理しないでほしいよ

私のそばにいてなんて都合のいい
いつまでも大好きなあなただから
この気持ちを膨らませてゆく
10年先でも100年先でも

Ah私のことを思っていてほしい
ツライときもあなた思うだけで
笑顔になれるから会えるときまで
この想い大事に育てていく
いつまでもありがとう…

copyright© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?