見出し画像

キュートなハート

キュートなハート
lyrics ayami hoshino

あなたに愛を求めちゃうんだ
そんなこといけないと分かってる
だけど好きだから仕方ないじゃん
束縛しようと思ってないよ

誰かに奪われてしまいそうだから
キュートなあなたはモテるし
チャームポイントの八重歯とか 
ハニカム照れ屋なところとか

好きで好きで好きすぎて
自分が嫌になるくらいに
あなたの前だと赤面して
会話が成り立たなくなる

あなたの腕にしがみついて
腕組みして見せつけてやる
周りの視線なんて気にせずに
2人の世界に溶け込もうよ

そんなあなたに愛を求められて
キュンして爆死しそうなくらい
周りからイジられて駁すわたし
恥ずいから照れ隠しする…でも

本当は…好きで好きで好きすぎて
自分が嫌になるくらいに
あなたの前だと赤面して
会話が成り立たなくなる
蕩としまいそう…あなたの愛に

copyright© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?