見出し画像

Smile for me

Smile for me
lyrics ayami hoshino

わたしの心に傷つけて逃げ去った彼
それから閉ざした心開けることなく
人を避けて遠ざけていた過去の私
無理してカラ元気虚しい胸の穴

でもね思いの限りのわたしを込めて
捧げるわだって大好きなんだもん
出会い別れ人生さまざまだけど
それでも直向きに生きてくと誓う

自信が湧き出て笑顔になれるから
笑ってたいよ いつもどんなときも
笑顔絶やさず微笑んでいたいよ
綺麗になりたいと願っているから

自分で前向きになれたときから
次第に変わってゆく気がして
みんなが笑顔に変わってゆくから
いつもどんなときだって幸せ感じ

手を振って歩いていく前だけ見て
にこやかに笑顔絶やさず健やかに
そんな自分がいつも大好きなんだ
まわり巻き込んで手を握っていくわ

自信が湧き出て笑顔になれるから
笑ってたいよ いつもどんなときも
笑顔絶やさず微笑んでいたいよ
綺麗になりたいと願っているから 

copyright© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?