見出し画像

英語でやるプレゼンが終わったので脱力の書き殴りをする。

力が抜けてめちゃ眠いけど、考えれば1週間後期末テストじゃん!レポートも、公務員講座のお勉強も溜まってるよ!
でも、本当に眠いです。
1週間気を揉み続けて、不眠になってやけ食いもして。
病んでたな、正直。

全開爽快大転回♡きっと未来は無限大♡
やばい。憲法の講義が聞けない。風呂とか入れないかもしれない。寝たい。
音楽がおいしくない。
サラリーマンのイヤホンにドリッピングでピンクの塗料塗った絵。
顔は死んでる。

いっぱい響けみゅーじっく♡いっぱいキマレポージング♡
微妙にムカついてきたな。
肩とかいて〜
きつい〜
何も悪いことは無かったんだよな。気を使うとこうなる、何の気を使ったんだ。
はぁ〜。ぶっちゃけ今やってる程度の憲法とか本試で解けちゃう。

刑法各論やりたいね。外交のレポートも済ませたい。留学試験もやりたい、これが先かもしれない。

心の重石を拾う為に歩く、人生にロードメニューは無い。

苦労は買ってでもするなって、生きることが苦労で、一人前になるために苦労が必要なんだよな。
終われば楽しいさ。でも体力がついていけない(と思い込んでるだけでしょ!無理しろよ!って思う)のに、やらなきゃ!に駆られてる時ってどうすればいいんですか?

ちょっと一回三日寝かせて。生まれた時に、一生で一回押せる、押したら3日時間が止まるボタン(自分以外止まっているので、他人には認識できない)があったら、押すことはなくても御守りみたいに持ってるだけで気分が全然違うのにな。
生まれた瞬間等速で、任意に止められない全人類大競争が始まるのおかしいだろ。

世界♡満開♡無限大♡今日も元気にここにいますっ♪
あー、気、使ったな。し、使われたわ。一緒にプレゼンした一生会わない数人に「会えて良かった!ありがとう!」って言ったら「またいつか会おうね!連絡取り続けようね!」って言われた。

責任もって言えよそんなことは。出来ないだろ。気を遣われたら合わせて遣い返さないとズレるだろ。誰も本心言ってないから冷めてるじゃん。

「気」って、エネルギー変換効率悪いんだよ。君が頑張った分はこっちで感知した分しか受け取れないんだ。

そういう会話の時だけギャルを憑依させたい。ギャルぴー!あんた達のことマジ超絶愛してるから!をうっすい舌の上で踊らせたい。ギャルの霊ってどこでレンタルできますか。
まあ、別れの際だから、そういうお世辞も良いけどな。

あー、人生たのし〜
小説とかアニメとか絶叫アトラクションとか、娯楽として人が作った刺激を全項目で上回ってる。大した魅力だわ。

人が作ったものって環境のパクリの域を出たことがないんだよな。人類の知を分かった気になって馬鹿にするの気持ち〜

怖。きらい。生きるのきらいになってきた。でも飽きない感じは好きかも。人生の偶像が街中にあったら、落書きとお供えの比率が半々だろうな。元が人間だから二面性あるよな。

あとひき肉を買っていつもの卵米コショウ炒飯に入れたら一気に店の味になった。肉ってすげー

こんなこと書いてて、体が疲れて眠い以外に卑屈な部分はない。今すっごい幸せだよ。1番きついやつが成功して終わったんだから。何なら上の悪口は全部雰囲気で、嘘だ。

明るい嘘をつくのはきついのに、暗い嘘なら簡単に言えちゃうんだな。そりゃ人前では前者だけでやってるけど、何でこうなるんだろう。
暗い嘘は言う側から本当にそうだとして頭が認識しちゃうんだろうか。明るいやつは、※本当はそうじゃないよ!って警告が常に表示されてる。
だってすぐ調子に乗っちゃうもん。痛い目見てきたんだから。

調子に乗ってる自分を降霊させると?後から反動がクる。

明日はでっかいショッピングモール行って、そのあとインターンに行く。特にショッピングモールでやることは無いので、フードコートでレポートを書きます。映画館が併設じゃなかった。でっかいゼロコーラ飲みたかったんだけどな。売ってるかな…。

あとアウトドアショップ巡ろう。アウトドア用品は見てて飽きませんからね。不審者ぐらい見ちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?