今話題のダンスロックバンド、DISH//!!!

こんにちは!本ブログ初登場、時田咲良です!



今回のブログは、私の簡単な自己紹介と、私が推しているDISH//について書こうと思います𓌉◯𓇋



それではどうぞ、最後までお付き合いよろしくお願いします🥳



私は 京都府立大学 文学部 和食文化学科に所属する、1回生です!


食べることが大好きで、学校でも和食の文芸について主に学んでいます。
高校生の頃から今までも、飲食店でアルバイトをしています!
どれも美味しそうで、働いてる私にとってはとても楽しいです🥳


毎回の賄いがとっても美味しくて…!!そのために出勤していると言っても過言ではありません!!!


画像1


また、小さい頃から本も好きで、ミステリー小説をよく読みます。東野圭吾、湊かなえ、宮部みゆきなど…面白い話ばっかりです!


アイドルも好きで、スターダストプロモーションに所属する、EBiDANというチームを応援しています。その中に、今回紹介するDISH//も所属しています!


ではでは、DISH//の紹介に移ろうと思います🏃‍♂️


DISH//は北村匠海(Vo&Gu)、矢部昌暉(Cho&Gu)、橘 柊生(DJ&Key)、泉 大智(Dr)からなる4人組ダンスロックバンドで、2021年で結成10周年を迎えました㊗️


画像2

メンバー同士がとても仲良く、全員が個性的で、ファンとしては本当に見てて飽きないグループです。

ダンスロックバンドと言われていますが、最近はメンバーが曲を生で弾いていることがほとんどですね!
昔は楽器を持って踊っているというパフォーマンスもよく見られました👀


画像3


今年は紅白に初出場することでも話題になりましたよね!🔴⚪️本当に嬉しくて嬉しくて、まだ信じられないです…。紅白出場なんて夢のよう…!!!✨


長年の努力が一つ形として実ったようで、嬉しい限りです。

今回紹介したのはDISH//ですが、EBiDANには様々なグループが在籍しています!超特急、M!LK、SUPER★DRAGONなど…よかったらこちらも調べてみてください!!!!


今回は短いですが、ここまで!!


次回からはもうちょっと長く、何を書こうかなあ、と考え中です。

それではまたブログでお会いしましょう!



最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?