見出し画像

2度目なので慣れた

我が子がイジメにあうのは2度目
学校側が認めないのも2度目である

前回よりは、自分のメンタルがやられていないのは慣れてしまったからだろうか

今は少し落ち着いていて、本人が学校に通いたいと言う気持ちがまだ残っているので少し様子を見る

いじめ対策委員は動いても
根本的に本質が見えていないので
何なんだろうかと思ってしまう

周りの証言によって本当にあった事が
あたかもなかった事かのように
隠蔽されてしまうことがある

関わる人、先生によって
いじめ問題は全く違うものになる

今回、問題にぶち当たっているときに
私探偵みたいなことをしていると思った

いじめ
探偵と
Googleで検索してみたら

いじめ探偵という漫画を知った
良かった読んでみてください!

#いじめ #子供がいじめらたら #学校生活
#いじめなかったことに #慣れる
#いじめ探偵 #小学校 #学校生活
#いじめ対策委員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?