見出し画像

南港ATC オススメカフェ その1

Coo's Conservo (クーズセルボ)

大阪南港は、イベントなどが無い限り、足を運ばないかと思います。
しかしこの南港にあるATCでは、オススメのカフェがありますのでご紹介します!

こちらのCoo's Conservo (クーズセルボ)さんです。

ベーカリーショップを兼ねたカフェです。

Coo's Conservo

大きな窓があり、窓の向こう側は、海になっています。
2Fにあり、2階からは、残念ながら海は見えませんが、都会のど真ん中にあるカフェとは異なり、見晴らしが最高で太陽の日差しも入ってきますので明るいカフェです。

Wifiや電源は使えるのか?

使えます。

Coo's Conservo

カフェに入ってすぐ左側の壁の一列にカウンターがあり、使用できます。
また一部のテーブル席でも利用できますが、ソファータイプのテーブル席では利用できません。

キャッシュレスは使用できるのか?

使用できます。
PayPayなどのQRコード決済の他、NFC決済も利用できます。

Coo's Conservo (クーズセルボ)へのアクセス方法

南港ATCへは、大阪メトロのコスモスクエア駅を降りて、南港ポートタウン線に乗り換えます。
南港ポートタウン線の住之江公園行きに乗り、次の停車駅「トレードセンター前」でおります。

駅の改札口を出ますと2番出口に向けて歩きます。

トレードセンター前駅改札口を出たところ


2番出口

2番出口の方向に歩き出すと、目の前にATCビルの入り口が見えます。

ATC

入口を入りますとエスカレーターがあります。
そのエスカレーターで2階まで降り、そのまま前方に向かって歩きます。

ATC内エスカレーター

ITM棟とO's棟への行き先がわかる看板が見えてきます。

左側の O's棟 に向かって歩きます。

O's棟

O's棟の中に入って、前方に「3階レストラン街」の看板が見えます。
そのまま前方に進みますと

すぐ右側にCoo's Conservo(クーズセルボ)が見えてきます。

営業時間は?

営業時間は7:30~19:00までとなっており、日曜も営業しています。

席数は?

食べログによりますと50席で、カウンター8席、テーブル42席だそうです。

9月度は交流会を開催しております!良ければご参加ください。
詳しくは下記をクリックしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?