見出し画像

すっかり秋

コキアかわいい!!

おすおすでかをだよ。

この時期になるとコキアの紅葉したあの赤くて丸くてもうなんかとにかく愛くるしいあの姿は本当に途轍もないくらい愛でたいしヨシヨシしたいし抱きしめたい

これは頭の病気ですね
お医者さんに手の施しようがないと言われそうです。

朝晩少し肌寒くなってきてるので、皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね。
私は頭の病気以外今の所大丈夫そうです。
強いていうなら疲労が抜けません、ジジイです。

土日で好きなことしまくったので、また月曜から頑張ろうっと。


いつか今やりたい事をお話しできる時が来るといいな

そんな日を夢見てワクワク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?