見出し画像

Came back Abe san


買い付けから
安部さんが帰ってきました

自分も初めての
お留守番終了です


やっぱり1人は大変ですね(笑)

安部さんがアメリカに旅立った初日から
それを思い知りました

朝起きたら喉に痛み
体のダルサ。。。

まさかの初っ端から体調を崩してしまい

ご飯も食べれない、タバコも吸えないという
中々ハードな始まりでした

気温も安定しない日が続いたり
自分なりに考えてやってみた事があったり

100点は到底つけれないですが
とりあえずお疲れ自分


ただ、その大変な中でも新しく出会えたお客さんがいたり
来てくれた友達がいたりと

本当に感謝でした

週に1度、系列店舗のスタッフが
お店に立ってくれたのも
大助かりでした


荷物も無事に届き
売り場の入れ替えも行い
店頭の雰囲気はグッと春夏ムードです



今回の買い付けは
バイヤー人生の中でも1番キツかったと言ってました(笑)

そもそも僕からすると3週間も1人でアメリカに
買い付けに行く事自体が尊敬ですが


今回は、今までで行ったことのない
都市も巡ったそうで


それが当たりもあれば
やはりハズレもあるんですね


5、6時間の運転もザラにあるみたいです


それで満足いくものがないって
しんどいんだろうなと思います


今回はオープンしてから初の
買い付けということもあり


前回とはまた違う視点で
かなり厳選して商品を選んだみたいです

そうなると、やはり買える数は少なくなりますよね。。。


何万、何十万という数を見た中からの
1着が並んでると思うと

なんかハッとさせらるというか
すごいなと純粋に思います!


最後にサラッとオススメでも


Dr.Max tassel fringe loafers type nurse shoes


こちらインスタにも載せてたんですが

病院で働くナースの方が履くシューズです

制服と合わせても違和感の出ない
上品な見た目なんですが
仕事で履く上での使いやすさも考えられてか

軽量でクッション性もあって
とにかく履きやすいです

走れちゃいます!!(笑)

インソールの土踏まずの部分が
少し膨らんでるんですが

足を入れると
良い感じにフィットしてくれます

普通の革靴だと
1日ずっと履いてると疲れたりしますが

これならそんな心配もなく楽に履けますし
合皮なので雨も気にせず使えるのがうれしいポイントです


王道にスラックスで綺麗目にでも良いですし

スウェットパンツやデニムとか
カジュアルなアイテムに合わせるのもオススメです

品を足してくれるので
ラフになりすぎなくて好きです

楽でオシャレができる靴

ぜひ、1度足を通してみてください!



長くなりましたが今日はこの辺で


買い付けたばかりのフレッシュな洋服達と
帰ってきた安部さんと
お待ちしております


小坂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?