見出し画像

Light Outerwear

こんにちは
ようやく気温が上がってきてうれしいですね〜


今日はライトアウターをご紹介します

日中はスウェットだけでもいけるけど夜はこの時期まだ冷えますよね
お花見してて夜になったら寒いな〜なんて経験がある方も

いますでしょうか

そういう時にサッと羽織れる軽めなアウターがあると便利なんです

ちょうどいいのがあるので少し紹介させてください


woman within Camouflage full zip hood jacket
¥13,200 in tax

グレーのカモ柄ジップジャケット
カーキのカモより色の主張が強くないので
合わせやすい
かつ、シンプルなスタイリングのアクセントになってくれる
ちょうど良いやつです

シャツくらいの軽い生地感と
ガバッと羽織れるこのサイズ感も好きです

フロントのポケットが大きめで
これ羽織れば手ぶらでお出かけできそうなのも
個人的に嬉しいポイント


90's~ Eddie Bauer Hunting jacket
¥16,500 in tax

ハンティングでこのライムカラーってとこが好きです
土臭くなくて、春らしい綺麗な色

しかも柔らかいコットンで着心地も良いです

これも身幅は広めなんですが
レディース仕立てのアイテムなので
袖が長すぎなくて良いバランスで着れます

そしてこれまたポケットが多いので最高です(笑)


FALLS CREEK Duck zip blouson
¥11,000 in tax

ダック・キャンバス生地でフライトJKT型
意外とありそうでないやつですかね

カーハートやミリタリーとも違った雰囲気で
シンプルにかっこいいですこれ

生地も硬くなく肘にダーツが
入ってるので動きやすいですし

丈も短くて良いバランス
なんだか足も長く見えます(笑)


00's GAP cotton anorak hoodie
¥11,000 in tax

GAPのネイビーのコットンアノラック

これは間違いなく最強に使いやすいやつ

ナイロン素材の物も好きですけど
コットンの方がこういうトラックパンツとか合わせた時に
スポーティーな感じが少し抑えられる気がして
好きです

女性が着ても可愛いと思います


SAXONY Peach skin zip jacket
¥12,100 in tax

1枚目の画像の方が実物に近いです
すいません

このオレンジの色味に惹かれました

やっぱり春は色物が着たくなります
お客さんも同じ様な事を言ってる方がいました
皆様もそうでしょうか

オレンジは元気の出る色味です
羽織るだけでなんとんなく気分が上がります

ピーチスキンの滑らかな生地で
すごく気持ちのいい1着です


安部さんが買い付けに行ってから早一週間

一人でのんびりと店番してます

洋服見つつ一緒に世間話でもしましょう
気軽に遊びにいらしてください



ちなみに載せた商品は土曜の21時頃にオンラインにもUP予定なので
合わせてチェックして頂けたらと思います


小坂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?