見出し画像

SPRING MOOD


あったかくなってきましたね〜

こうも急にあったかくなるとやっぱ春物が欲しくなります。


今週から店内はガッツリ春物を追加しました。
お店に来てくれた方々は、早速春物をゲットしていて
それを見てると自分の買い物欲が刺激されます笑


新しいアイテムもたくさんあり、見てるだけでもテンションが上がりますし
何買おうかな〜と考える時間も楽しみの1つです。


上がった気分そのままに自分こんなの欲しいな〜をゆるく載せていこうと思います。

L.L.Bean fireman jacket

まずはL.L.Beanのファイヤーマンジャケット
ファイヤーマンジャケットといえばラルフのイメージ
だと思うんですけど、これは違うんです。

そんなとこにグッときつつも
なにより、この掠れたピンクの色味に惹かれました。
意外と春に来れるちょうどいいアウターないし
あったら絶対たくさん着れるよなって感じの1着です。

croft&barrow 前V COTTON KNIT

置いた画像の色と着用の画像に色のブレあってすいません。
着てる方が実際の色に近いです。

少し前にもコットンニットについてはブログ書いたんですけど、やっぱ好きです。
スウェット感覚で着れるし、洗えるし
使い勝手が本当にいいんです。

春色ニット着て、公園にでも行きたい気分です。

GILDAN Dry Blend SWEAT PANTS

お店でスウェパンを買ってからというものの
ほぼ毎日穿いてしまってます。
もっと色んなパンツを穿かないとなって思いつつもついつい楽チンだから手に取ってしまいます。

ただ、青は持ってないですし、そもそもカラーパンツは今までそんなに挑戦したことないんです。
だからこそ使い勝手のいいスウェットで色物いってみようかな!っていう

なんだかスウェットパンツを増やしたい都合のいい理由な気もしちゃいますが。。。
まー使いやすさって大事だし!って勝手に納得しちゃってます。


ブログを書いてて気づいたんですけど、僕は春らしい色物のアイテムが欲しいんですかね笑

気づいたらそういうのばっかり着てました。


日中は本当にあったかくなって、お出かけしやすい日が少しずつ増えてきましたね〜

駒沢公園に寄ったついでくらいの感じで
ぜひ、春物探しに来てくれたら嬉しいです。



小坂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?