見出し画像

即収益化した「実践済み」ノウハウ 【たった1ヶ月で26万稼いだ軌跡】 X運用完全攻略


こんにちは、みなみです。



今回は、

私が、

実績・知識0からTwitter𝕏で、1ヶ月で26万売り上げ、

4ヶ月で合計31万売り上げた実践済みの「Twitter𝕏運用術」をお届けします。


私が31万売り上げるまでやってきたことを、

アカウント設計〜商品を販売まで全て網羅し、

徹底的に解説しており、


初心者でも最短で6桁を稼ぐために必要なものが全て詰まっています。


短いスパンで10万、30万と稼ぐために必要なことが、

この本書一本で全てわかります。


・X運用で何をしたらいいか迷わない

・無駄なく最速で5万10万30万と稼いでいきたい

・今後高単価商品を販売していきたい

・ビジネス初心者だけど自分で稼ぐ力を身につけていきたい


このような方には、うってつけの商品です。


突然ですが、

よくこんな声を聞きます↓


・Xで稼ぎたくてアカウントを運用したいけど、どうやって進めていけばいいかわからない

・ノウハウを発信すればいいっていうけど、どんなポストをすればいいかわからない

・商品を作った方がいいっていうから作ってみたけど、販売の仕方がわからない

・集客、教育、販売の流れはわかるものの、各フェーズで何をしたらいいのか迷ってしまう

・本業以外の収入の柱が欲しくて始めてみたけど、マネタイズできない


と、どんどん時間だけが過ぎ、


・フォロワー増やせば売上は上がるのかな…

・毎日ポストしてればとりあえず稼げるようになるのかな…

・いいねやリプを頑張って認知してもらおう

・とりあえずリサーチが全てと聞くから情報収集しよう

・知識入れて勉強してからじゃないと


と頑張って続けているけど、


いつか稼げるでしょ、と期待して

はや半年、1年2年と頑張っているのに一ミリも成果に繋がっていない。


あの人と同じタイミングでアカウント運用開始したのに

あの人はもう稼げている…


このように思うことはありませんでしたでしょうか。

この差はなぜ起こるのか?


それは、

「売上を上げるために必要なことが抜けてしまっている」

「必要のないことをやってしまっている」

からです。

正直にいうと、

見様見真似でアカウント運用しても稼げません。


だから今回、

私が、100万以上投資し、実践して売上を上げてきた実践済み理論、

無駄なく、迷わず最短で

完全初心者の方でも、5万10万はもちろん、

30万50万、100万は目指していける。

商品を出して収益化に成功したけど、

その後売り上げが伸びない

そんな方にもピッタリな教材となっています。


今回のノウハウは、

情報発信だけで、合計1700万稼ぐ実業家直伝の「X運用術」です。



簡単に自己紹介します。

私は、2024年1月から本格的にアカウント運用を開始。

当初は、

フォロワー200以下で認知もされない小さなアカウントでしたが、


たった4ヶ月で31万、たった1ヶ月で26万売り上げてきました。


これだけ見ると、


「みなみさんだからできたんでしょ?」


「学歴もあるんじゃないの?」


と思う方もいるかもしれませんが、


ただの会社員をして、大学も出てなければ、


営業の知識もなし


自分の力で稼いだ経験なし


SNS運用なんてしたことない


ただの一般人です。


もともと才能があったからできたんじゃないか・・・


ライバル多くて今更無理なんじゃないか・・・


実績ないし私になんてできるわけなんてない・・・


そう思ってました。


そんな、実績もない状態から自分の力でどうやって

売上を作ってきたか、というと、

知識をつける

実践する

この2つ、シンプル。

本当にこれだけなんです。

ただ、コンサルを受けたり有料教材を買い続け

合計で200万近く自己投資しています。

今でも新しい知識に投資し続けています。


その結果、

コンテンツ販売初では、「270部」販売し、

その1ヶ月後に、5万円の商品を5部販売し、合計で31万売り上げてきました。

センス、才能じゃありません。

知識があるかないか。

知ってるか知らないか。

これだけです。

集客→教育→販売の各フェーズで必要なことを学び実践しただけ。


どうやって人を集めるのか


どうやって商品を欲しくさせるのか


どうやって売ればいいのか


それさえわかってしまえば、


いいねやフォロワー数の変化にビクビクしなくても


ライバルの発信を見て落ち込むこともなく


センスや実績がなくて諦めることなく


30万50万100万、1000万も目指していける、

Twitter X以外でも応用可能なビジネスの基礎も身についてしまうんです。


私は、初めてコンテンツを販売したときは、

3日間限定で100円で商品を販売しました。


コンテンツ販売初で「270部」達成したわけなんですが、


100円の商品を10部売れても成果は1000円。

100円の商品を販売し、100万円稼ぐには?

1万個商品を売らなければなりません。

てことは、1万人集客しなければいけない。


コツコツ積み重ねて稼げても100万円稼ぐには、

かなり労力がかかる。


それに対して、


高単価で商品を販売できると、労力が少なくてすみます。


100万円稼ぐのに、

100万の商品を1人に販売した方が圧倒的に楽じゃないですか?


私は高単価で商品を販売するために、低単価戦略を行いました。


高単価で販売するために必要なことを1ヶ月間徹底的に行った結果、

100円で販売後、1ヶ月で5万円の商品を販売し26万稼ぎました。


だけど、よく


高単価で売りたいけど、私に売れるのだろうか・・・

高単価で商品出してみたけど、思ったより売れなかった・・・

知識に投資し、学んだことを実践したのに一部も売れなかった・・・


そんな方に多いのは、

高単価で販売するために必要な要素が抜けてしまっている

ステップアップせず、いきなり挑戦してしまった、がために、


思ったより販売数が伸びなかった

一部も売れかった

ということになってしまうんです。


フォロワー数が多いから売れるわけでもなく

実績があるから、大きいから売れるわけでも

5年10年と長く発信している


からといって、高単価で売れるわけでもありません。


ですので、


今回は、

実績・知識0から運用を開始した私が高単価で販売するために低単価戦略含めどうやってステップアップしたのか。

高単価で販売するために誰もが抜けてしまう要素を逃さないために


実践したことも徹底的に解説した教材になっています。


具体的に内容をお伝えすると、


・X運用で必要な考え方

・そのフェーズで何が必要なのか

・1ヶ月2ヶ月3ヶ月4ヶ月、各月でどんなことをやってきたのか

・高単価で商品を販売するために何をやってきたのか

・思わず目を止めてしまうプロフィールの作成・コンセプト設計方法

・なんか気になってしまうポストの種類、作成術

・高単価で販売するために必須、自己紹介記事の構成、入れる要素

・購入率を10倍にするためのオファーの打ち方、販売の仕方



このようなことが詰められています。


動画は全部で10本、300分越えとなっています。


家事の合間に

通勤通学時間

車での移動中


いつでもどこでも繰り返し学べるように動画教材となっています。

今回特典も用意しています。


①売れるセールレターに必ず入っている要素

→セールレターに”絶対”に入れるべき要素を解説。

構成までお伝えしているので、テンプレートを使用し

その通り実践していただければ売れるセールレターの完成。

②X運用において重要なポストのまとめ、裏の意図を解説

→ツイート作成術とは別に、どうやって初心者感なくし

一目置かれる存在になれるのか。

ポスト裏の意図を大暴露。

③セールレターテンプレート

→迷わずにセールレターが書けるテンプレート。

①の特典と合わせて使用いただけると売れるセールレターが作成可能。

④購入者限定オープンチャットへ招待

→私の商品を購入いただいた方のみ、招待している特別なオープンチャット。

ここでは、質問NGなしでなんでも解答しています。

有料級な情報しか流していないので、今後の発信に活かしていけます。

⑤無料ZOOMコンサル(1時間)※限定3名

→基本的に、企画時などがメインで行なっているのですが、

今回は購入者限定で無料コンサルいたします。

質問NGなし

・情報発信で売上を立てる方法

・今の発信で問題ないか見てほしい

・ポストやコンテンツ添削してほしい

なんでも受け付けます。

今後は、有料(1時間3万)で行う予定です。


人数限定特典も入れているので、

希望の方はお早めにお願いします。


繰り返しになりますが、

このBrainを買って、ちゃんと自分のものにして実践をした方は、


どんなジャンルでも使っていけるような

他のビジネスでも応用可能な


知識が身につきます。


X運用で今後一切迷いなく結果まで結びつけられる

そんなステップアップ教材となっています。


絶対結果を出したいという本気の方にご購入いただければと思います。


では、以下本編です。

本編は動画となっています。

続きはこちら

ブログもやっています!