見出し画像

【真似するだけ】月5万円の収益を発生させるAI×ローファイ音楽動画作成テンプレート


多くの方に購入して頂き


沢山の高評価をいただいております!

初めに

突然ですがあなたは次のような悩みを抱えていませんか?


  • 副業を始めてみたいけど何をしたら稼げるのかわからない

  • 顔・声を伏せて身元をばらさずに稼ぎたい

  • 放置型で楽に稼ぎたい

  • 真似すれば稼げるような「テンプレ」を教えてほしい

当てはまるものが一つでもある方は、この記事を読み進めて欲しいです

今回ご紹介する手法について

今回の記事では
真似するだけで誰でも作れる
【AI×ローファイ音楽動画の作成テンプレ】

を皆様に提供いたします
この記事のやり方を真似するだけで
以下のようなローファイ音楽動画が作れてしまう

そんな内容になっています

皆様こういった動画一度は見たことあるのではないでしょうか

こちらはローファイ音楽動画の代表的なチャンネルになります

そしてチャンネルの推定収益は月1500万円ほどになっています

こういうのって

「今からじゃもう遅いんじゃないの?」

と思った方もいるでしょう

以下の画像をご覧ください

こちらは同じくローファイ音楽動画のチャンネルなのですが
2023年5月17日にチャンネルを解説したにもかかわらず

推定で月100万円以上稼いでいます
実際には、こうした稼げる情報があっても行動しない人がほとんど
AI活用ってだけで逃げる人も多いです
そんな状況がゆえにまだまだ稼げる分野になっています。
そしてそんな行動しない人が多い中で
当記事を購入するという決断をしてくださる
「行動ができる人」はその時点で上位1%のポテンシャルがあります
そんな方に必ず結果を出してもらうために
このコンテンツの内容を
真似するだけで100%ローファイ音楽動画を作成できる
という
テンプレ方式をとらせていただきました
内容を真似するだけなので
過去の経験やスキルの有無など一切関係ありません

ローファイ音楽動画がなぜ稼げるのか

ここでの結論は
ローファイ音楽動画はめちゃくちゃ稼ぎやすいよ
という事です
その理由を細かく説明していきますが
「そんなのいいから早くやり方知りたい、めんどくさい!」
という方は飛ばしてもらって大丈夫です
まず、ローファイ音楽の魅力はシンプルに言うと
リラックス効果、集中効果になります。


例えば、皆様が普段聞いている、高音質なポップミュージック

ラップ、なんでも良いので想像してみてください

聞きながら寝る・聞きながら作業する

にはすこし不向きな感じはしませんか?

(個人差はありそうですけど(笑))

つまりローファイ音楽はその逆で、勉強や作業、

寝るときに聞く人が多いのです。

実はここが収益化においてのポイントになってきます。


このローファイ動画が収益を出しやすい理由は

以下の二つにあります

1.季節や時代が変わっても常に需要があるという点。

例えば、最近はAIにニュースを解説させるようなチャンネルも成長してきていますが、

芸能人のスキャンダルのようにトレンドに乗ったものや

戦争のニュースのように自治的なものが求められるジャンルだと

情報の鮮度が大切になります。

常にリサーチは欠かせないわけですね

誰かよりも早く

そして誰も知らない情報を面白い切り口で動画にするという

「そんなことできたらどんなビジネスでもできるんじゃないの...?】

と言いたくなるようなレベルの高いスキルが必要になります

この点において、ローファイ音楽動画は普遍的なものなので

いつまでも・いつでも見てもらえるという大きなメリットがあります。

ローファイ動画にとって

鮮度・最新・トレンドといった概念はあまり関係ないです

2.は収益性が高い

先ほどの話につながってくる内容になります。

ローファイ動画は主に、作業中、睡眠前の方が多く聞くことになります

そうなると

・作業に没頭することで気づいたら長時間動画を垂れ流してた

・寝落ちして長時間動画を再生していた

このパターンが考えられませんか?

こういった要因からローファイ音楽動画では

動画内の広告を視聴者が見やすいという仕組みになっており

1再生5から10円稼ぐことが可能と言われています

YouTubeは視聴維持率や再生時間などの複数の要因で単価を決定します。

寝落ちや集中することで

起きていたらスキップする広告も全て視聴してくれたり

長時間動画を見てくれたり

再生単価が上がる要因を起こしやすい仕組みになっているのです

つまり視聴者が寝落ちや作業に没頭するほど

収益性が上がるのがローファイ音楽動画のからくりなんですね。

具体的な内容

今回の記事では以下の内容を解説しています。


  • ローファイ音楽動画のテーマ決め(AI活用)

  • AIに楽曲を作成させるサイト&指示文の作り方(AI活用)

  • 動画内の背景画像の作成方法(AI活用)

  • 作成した楽曲と背景画像を組み合わせる方法(簡単な編集)

  • 収益を発生させる方法

見ての通りほとんどの手法でAIを使うため

自分の時間や労力、スキルをほとんど必要としません

やり方さえ知っていれば、誰でもサクッとできてしまうのです

購入することで得られるもの

・ローファイ音楽動画を、AIをフル活用して最短で完成させるテンプレ

・自分が趣味に没頭している間にお金を生み出してくれる収益装置

・自分の力でお金を稼げたという経験、自信

本コンテンツを通してこちらを提供いたします

この教材がおすすめな人

この教材は、以下のような方に特におすすめです。

副業を始めたいけど何をすればいいか分からない方
ローファイ音楽動画に興味はあるけど作り方がわからない
あまり時間がない方
絶対的に稼げるようなスキルを持っていない方
AIツールを活用してサクっと稼ぎたい方
テンプレ通り行動できるか方
この教材をおすすめしない人

ただし、以下のような方にはおすすめできません。

  • 副業に全く興味がない

  • 既にローファイお音楽動画で満足のいく額を稼げている

  • 既に副業で月100万以上稼いでいる

  • 一切行動をする気がない

特典案内

この教材を買っただけで満足して終わり

結局1円も稼げませんでした

この記事では絶対にそうはさせません

意地でも皆様に稼いでいただくために、

こちらの豪華6大特典を用意させていただきました。


①ローファイ動画作成専用GPT

今回の手法では基本的にはChatGPTに指示を出していく

作業を行うのですが

それすらもめんどくさいという方に 

GPTsが自動で

ローファイ動画作成に必要な情報がすべてそろえてくれる

ローファイドウが作成専用GPTsを作成いたしました

②0→1達成後の最強2大裏技

当記事の手法で0→1を達成できたなら

それを利用してさらに利益を拡大する最強2大裏技を解説します。

稼げてる人のほとんどが使っている手法になります。

【フォロワー0人でも稼げる】 

  弱者救済の裏技アフィリエイト

現在2000円で販売している記事を無料提供します

この手法でアフィリエイトを成約させて

サクッと教材費を回収していってください

当記事のアフィリエイト報酬は50%に設定しておきますので

2件成約すれば実質コンテンツ代が無料になります

(特別価格で購入できた価格は値上げに成約できれば

 1件の契約だけでも利益になります)

【明日から使える】

貧乏学生がでも初日から稼げた再現性100%マネタイズテンプレ

この記事を購入して頂いた皆様には

どうしても稼いでほしいという思いが強いです

そのため、万が一今回の手法で

利益が出なかったというときのための

最後の保険としてこちらを用意させていただきました

スキルも経験もなかった貧乏学生の僕が

初日で利益を出した方法をそのまま伝授致します

⑤返金保証

当記事の内容にご満足いただけなかった場合には

責任を持って全額返金させていただきます

⑥永久サポート

公式ラインの方に質問いただければ

いつでも回答いたします

購入者の方にはこちらの超豪華6大特典を贈呈させていただきます


正直これだけでもこの記事の値段は余裕で超える価値なのですが

購入してくださった優秀な皆様の覚悟に報いたいという思いから

用意させていただきました

あなたにもできる

申し遅れましたが、少しだけ僕のお話をさせてください。

僕も以前までは副業で失敗し続け

ノウハウコレクター&収益ゼロ状態でした。

ただでさえ貧乏学生だったのに

さらに貧乏生活を強いられることに

ほんとにお金がなかった時は

よく松屋の60円の味噌汁を飲んだりもしていました(笑)

ただ、しっかりと基礎を学んでから優良な教材に出会えて

それを実践したことで今はこのように利益が出まくってます

自分の力で稼げたっていう事実はほんとにうれしいものですよ

つまり何が言いたいか

【貧乏学生でスキルもなかった僕でも、コンテンツを購入して

 ちょっと行動しただけで結果が出たんです

 この記事を見ている優秀なあなたなら必ずできます】

続きはこちら

ブログもやっています