見出し画像

「スキル0」「お金0」「時間無し」のど素人以下サラリーマンが、半年で脱サラできたアフィリエイトの秘法。

すでに収益報告多数いただいております。


普通の主婦の方でも、副業を失敗し続けた方でも

マネタイズに成功しています。


今でいろんなビジネスにチャレンジしたけど、

成功していない方。


ついてきてください。

このコンテンツがあなたを変えます。

初めに


みなさま初めまして、

将軍と申します。


元サラリーマン、年齢20代前半、店舗経営(ペット事業)、

インスタでファッションブランドサイト運営。

アフィリエイト。など手広くしておりますが。

全てのビジネスを自動化していてほぼニート化、

よく言えば脱サラしてFIREした人間です。


そして色々なビジネスを経験した僕が、

一番再現性が高く、結果を出しやすかったのが

本アフィリエイトとなっております。


今ECサイトの経営や店舗経営ができているのも。

会社を辞めることができたのも

本アフィリでグッと収入を上げ

大きな資産を築くことができたからです。


・半自動収入の仕組みを構築したい。

・スキルもお金もないけど大きく稼ぎたい。

・アフィリにチャレンジしたけど稼げていない。



当てはまる方には自信を持っておすすめできる

内容となっております。


本アフィリでの実績

論より証拠。実績をご覧ください

キリがないのでこれだけで勘弁してください。

本アフィリではドルで報酬をもらうので、

円安の今めちゃくちゃチャンスです、

前よりも稼ぎやすいのは間違い無いです。


生徒の実績

本アフィリを実施している方たち。



社会人でお仕事をしながらの方、学業に励みながらしている方。
状況はそれぞれですが、忙しい中でも結果を出し続けています。


既存のアフィリエイトではダメ

アフィリエイトへの根本理解を深めて頂いたところ
申し訳ございませんが、
従来の方法でアフィリエイトを始めても
はっきり言って稼げません。

他のビジネスと比べアフィリエイトは
初期投資額がかなり少なくすみます。
数千円程度で算入できるビジネスなだけに、
競争率はかなり激しいです。

ですので、多くのライバルを出し抜き稼ぎ続けるためには
【卓越したセンス・豊富なマーケティング知識・ライティングテクニック】
が必要となってきます。
また一番苦労するのが多くの時間を要することです。


調べたら出てきますが、

たった月に一万円を稼げるようになるために

半年から1年かかります。


それ以上かかる方もいますし、

1年間実施して1万円にも満たない方もいます。


ちなみに僕の話になりますが。

とある方から100万円で

ブログアフィリのコンサルを受けたことがあります。

半年続けた結果、なんと1万円稼げるようになりました。

このデータ通りの結果で笑いましたね。笑

はい、即やめました。


また、アフィリエイトは継続しなければいけません。

要するにずっとブログを書き続けるなり、

労働を続けなければいけないんです。

お仕事終わりに、「疲れたけど月一万稼ぐためにブログを書こう!」

とはなれないですよね。


本アフィリエイトがなぜ最強なのか


①特別なセンスも知識も要らない

本アフィリには知識は全く入りませんし、

センスも必要ないです。

最低限のマーケティング技術やコピーライティングは

本コンテンツに全て明記しております。

費用に関しても数千円から取り組むことができる内容となってます。


②半自動的に収益が出る


従来のアフィリエイトの問題点として、

労働し続けなければいけない。という点がありますが

本アフィリでは一度顧客を獲得できれば、報酬が入り続けます。


なので僕の生徒さんは何もしない月でも副収入を獲得しています。

もっと顧客集めよう。と思った時には稼働して

更に継続収入を大きくしてください。


③組織を作って爆儲け


本アフィリエイトでは顧客(またはパートナー)が

また他の顧客を獲得することで

自分にも報酬が発生するシステムとなっています。

僕の組織図も載せておきます。

全体で20~30人程度はいますね。
(名前など本名が出てますので隠しております。)

僕自身も顧客獲得に動き、
そして組織の人たちも顧客を獲得してくれてます。
ちなみに、よくあるMLM(ネズミ講、マルチ)ではないです、
完全合法なのでご安心ください。

また、本アフィリではこの組織構築も鬼簡単です。
人脈0でもコミュ力0でもすぐ作れます。

本編では組織構築の方法も教えますので、
ぜひマスターしてください。
逆に組織をすでに持っている方は最強かも…。
そんな方にも本アフィリは超おすすめです。


本コンテンツの内容

✅金無し。時間なし。スキルなし。

3点拍子揃った雑魚でも成功できた〇〇アフィリとは。
✅100万円以上かけた最強のシステムをあなたにプレゼント。
✅報酬獲得までにするべき2つの下準備。
✅これだけでFIREしました。将軍のアカウント作成&運用術。
✅教え子の初心者20人中18人が成功した、最強の組織作り。


超有料級特典

豪華すぎる特典もつけました。
初めてのブレインですので今回だけ大サービスです。


①最強の〇〇システムをプレゼント。

このシステムを使っただけで僕はFIREしました。

もうお金は十分あるので、ブレイン購入者の方には

無料で贈呈致します。

これを使えば思う存分本アフィリエイトで

結果を出し続けていただけるかと思います。


②購入者限定グループへの招待。

こちらのグループでは、あなたが本アフィリを実施中に

生じた疑問点や質問などを解決する場所として使います。

更に実際に僕や生徒が使っている

アカウントの共有なども致します。

また、集客系コンテンツの配布やその他

案件なども随時発信していく予定です。

共に頑張りましょう。

僕はこのアフィリエイトのおかげで
会社を速攻辞め、20代で経済的自立を果たせました。
今では夢であった店舗経営や、
インスタでアパレルショップ(EC)を営んでおります。

もしあなたが僕と同じように
資金も時間も何もないど素人以下の状態なのであれば
是非本編をご覧ください。

人生を大きく変える出会いになるかと思います。

それでは以下本編です。

この記事のレビュー
平均スコア 5
31件のレビューがあります

峠くん@コンテンツ販売専門家
2024/04/07 12:39
面白い手法です!
なんとなく聞いたことはあったけど、中身までは全く知りませんでした。この濃い内容でこの価格は破格すぎますね。これからがんばらせていただきます!
Tak
2024/02/11 22:27(編集済み)
アフィリエイトを超えての情報アリ!
あの手のアフィリエイトです。 ずっと気になっていましたが、なにせハードルが高く再現性も低いと思っていました。 しかしこのBrainでは初歩から書かれており、やる気しだいではゼロイチどころでは済まないんじゃないか。 早速挑戦します!!
hac
2024/01/19 18:30
これは0→10です
これはサービスしすぎです・・(笑)最初紹介文を見て、あれっ…なんか見覚えのある画像…と思い思わずポチっと購入して中を覗いてみてビックリです! 私は以前この業界にいたので仕組みは知ってはいましたが、実際に"仕組化”する(しかも継続で)となるとそうそうできないもので…一時的に超おいしい思いをするだけで終わる人もいたりします。「頭と尻尾はくれてやれ」とはよく言いますが、アタマ以前のエサに匹敵する部分ですね(笑)一般個人は出来たとしてもせいぜいポイントサイトで頑張ってポチポチしたと同じくらいの報酬しか得られないでしょう(笑)「絶対」はないとされる業界で、絶対にプラスにしかなり得ないこの手法は、どちらかと言うとひた隠しにしたくなる内容だと思うのですが、これをこんな激安で業者にさせてしまうのですから、0→1どころではないですよ!買ってヨカッタどころじゃありません(笑)

Nao
2023/12/28 21:13
人に教えたいBrain
ここまでわかりやすく初心者向けにアフィリエイト教えられる人って少ないですね。希少です。
jkkaaa
2023/12/04 12:56
これならできる!
かなり迷いましたが、思い切って購入しました。全部読んだあとの感想は、これならできる!!今までいろんな情報商材を購入しましたが、購入しただけでやらなかったり、結局収益化できずやめてしまったり...。初めてこんな私でもできると思いました。頑張ります!!
よっしー
2023/11/19 22:52(編集済み)
期待以上のコンテンツでした。
購入するのか迷っていましたが、購入して大正解でした。 この値段で、ここまで教えてくれる教材は他にはないと思います。 実践したら、間違いなく結果が出る内容でした。

ペンギン🐧
2023/11/19 12:44
ずっと気になっていた情報だが...期待以上!
結果は...購入して良かったです◎他アフィリエイトジャンルは既にやっていましたが、収入の柱を増やしたいと思い購入させて頂きました。収益化までの道筋が非常に具体的に書かれているので、後は本人の行動次第だと感じました。

黒ヒゲ
2023/11/17 21:01
いつかやってみたい副業情報でした
なんとなく、あの情報じゃないか?ならば、絶対やってみたい。そう思い購入した。 内容は、想像していたアレ。アタリ。 実は、この情報を知ったのは数年前… 当時、やってみようと思ったが、完璧に手順がわからない。 それにこの手の情報は情報代があまりにも高い。で、諦めておりました。 内容は驚愕。これなら出来そう。久々にワクワクしております。 ガッツリ稼ぎたいです!
レビューをもっと見る

ブログもやっています!