見出し画像

月1万を稼ぐために特化したXマネタイズ

初めに

みなさん、月1万入ってくるマネタイズの方法知りたくないですか?
実際にBrain全体に言えることですが、
そんなコンテンツは私が2年間確認した限り存在していないと思います。
ですが、本コンテンツは違います。
やる気さえあればたった1週間で利益をあげることができます。

まず、あなたがやることは


<わずか3ステップ>

✅X(旧Twitter)アカウント作成

✅Xツイート作成

✅Xツイート設定

たったこれだけで月1万円以上の利益は生まれます。


<本コンテンツに向いている人>

✅継続的にできない人

✅やる気がある人

✅早くお金がほしい人

✅副業を探している人

✅種銭を作りたい人


<本コンテンツ向いていない人>

✅継続的にできる人

✅やる気がない人

どのコンテンツでもそうですが
継続的にできない人は
ネットビジネス向いてないですね。


なぜ向いていないか

強く言えますが、
Ex.無名アイドルのファンを作る
無名のアイドルにいきなりお金を入れるファンなんていません。
なぜなら、顧客をファン化できていません。
だって、このアイドルがどんな人かも
わからない赤の他人にお金を渡すわけないですよね?

そのために何をするか。
Twitterでプライベートの写真を載せたり。
Instagramでライブ配信をしたりと
継続的に顧客とコミュニケーションをとって
ファン化させます。

当然の行動だと思います。
そうですよね?
アイドルも生活がかかっているし
真剣に取り組みます。

ですが、
散々継続的にできない人を侮辱しましたが
本コンテンツは
継続的にできない人も救います。
自信を持ってください。
これだけ言われてもスクロールしてしっかり読んで人生変えようとしています。


過去の僕

というのも僕も数年前までは
継続的に物事ができずに
何度も仕事の上司や友人に怒られました。

なんか飽きちゃうんですよね。
めんどくさい、だるい、しんどい。
先に弱音が出て、気づいたら
Youtubeみたり、ゲームしたり。。。

で、時計観たら日曜の18時で
サザエさんの音楽が、、、

こんな私でもできたのが本コンテンツです。
簡単すぎて、こんなので稼げるの?
と思うかもしれませんがご安心ください。


  最強の2つのサポートを準備しました。

①無料スタートアップミーティング

②コンテンツ更新


①最初の不安解決のため、スタートアップミーティングを

無料でお付けいたします。

こちらで設定等済ませていただきましたら、

ほぼ半自動で集客されます。


②やる気のある人限定になりますが、

ご興味があればぜひご参加ください。

本コンテンツより内容が大変にはなります。

詳細は公式ラインより。。


ブログもやっています!