最後に勝つのはどっち?

永遠の謎があります

女の人ウケする 女性と
男の人ウケする 女性は

最後にどちらが 勝つのでしょう?

もう少し 別の言い方では

ぶりっこできる 女性と
ぶりっこできない 女性

かわいい感じの 女性と
かっこいい感じの 女性

勝ち負けではない気がするのですが
若い頃から ずっと気になっていました

わたしは 甘えるのが下手だったので
男の人に ぶりっこができる女の人が
とてもうらやましく思っていたし
ぶりっこって 意外に 才能だったりして

これって 女の人 特有なのかもしれませんが
女の人は 相手がどんな女の人か
結構わかっちゃうんですよね

年齢が離れている女性が相手でも
それは割と共通の能力で
なんとなく やっばり なんとなく
感じてしまうのです 本当は???と


視聴者からの はがきを読む
某朝番組に 同じテーマで若い頃
はがきを送ったことがあります

ありがたいことに 番組で
読んで頂いたようです

頂いたようです というのは
実はわたしは そのときに見逃して
すみません その時代は
今みたいに 見逃し配信はないので

見逃しは 自己責任の時代です

番組を視てくれてた ともだちから
読まれてたよ と言われて知りました

司会の方が 共感してくださっていたという
まだ自分が若い頃の いい思い出です

わたしは 今でも
男の人に うまく甘えられません
やはり 年々 たくましくなってます

もっと 磨いておくんだったな
かわいい自分を

たづくり多津子






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?