見出し画像

SKY-HI LIVE

私はSKY-HIが大好きです。

先日、LIVEを観に行ってきました。
一番思い出深い時期の曲・懐かしい曲を沢山披露してくれて
当時の事を沢山思い出しました。

私が好きなLIVEは
「一体感を味わえること」
「一緒に参加出来ること」
なんだということが、今回のLIVEでよく分かった。

容赦無く煽ってくれるから、身体全身を使って音楽を楽しめる。
拳をあげて声を出して一緒に歌えるパートがある。
ステージと会場が一体になって飛び跳ねることができる。

そして、圧倒的な存在感で心をしっかり掴み取ってくれる。


SKY-HIはこの全てを満たしてくれる。

今までも、「日高くんが好きだなー♡LIVE最高だなー♡」って思っていた。

でも、こんなにハッキリと言語化出来るほどには、自分の好みを掴み取っていなかった。


それが、今回ハッキリ分かった。

彼のステージが、この空間を創り上げる「SKY-HI」がやっぱり好きだって。

2016年に初めて見つけた時から、もう8年。
まだ、8年。

まだまだ観たい。
SKY-HIの熱い熱いパフォーマンスを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?