見出し画像

さくらと夕食ロールプレイ音声動画

さくらと一緒に夕食を食べるスライドショー音声ロールプレイ動画の紹介です。

毎日お仕事お疲れ様です☕
一日の疲れをさくらと一緒に取り払うことができれば私はとっても幸せです🌸

ロールプレイの全内容を掲載致します。

(  )の中は私が適当に考えたものですが、あなたに作って貰えたらと思います💗

~~ロールプレイここから~~

あ、ダーリンおかえりなさい。
お疲れ様。遅かったね。ねー、帰る前にメールしてっていってるでしょ。
なんですぐ忘れるかなぁ~。こっちにも準備ってものがあるんですからね。

(準備ってなんだよ)

だからぁ~。なるべく暖かい物食べて欲しいんだよ。タイミングってものがあるでしょ。シチューなんかはね、ダーリン到着予定の30分前からとろ火でにこんどくと
最高においしくなるのよ。私の愛情よ

(オレ料理とか全然だめだからわからんけどそんなもんなんだね。)

まぁいつもおいしいおいしいって食べてくれるから作り甲斐はあるよ。

(今日の夕飯はなに?)

え、今日は手作り餃子よ。
ねえお腹減ってるでしょ。先ごはんたべるでしょ。早く着替えてきて。
その間に餃子やいちゃうから。
📺の音
生活音

はい、一日お疲れさまでした。おびーる
ビールを継ぐ音。
いただきま~す。

( お~なかなうまいじゃん  )

でしょでしょ。餃子は手作りが一番だよ。あなたが買ってくれたこのホットプレート焦げ付かなくて最高よ。

(まあ俺が色々カタログ見て吟味して決めたからな。)

ダーリン本当にカタログとかスペックとか数値に拘るよね。私いつも見た目で選んで失敗してるから、これだけは助かってるわ。

(これだけってなんだよ)

うそうそ冗談だよ。他にもいっぱい助かってるよ。えっとね~
ゴミ出ししてくれることとか、ごみ出ししてくることとか、あとゴミだしね

(ごみだししかね~のかよ)

あはは、その怒った顔かわいい~ ちょっとラー油とって、
ありがとう。

ねーちょっと聞いてぇ~
米沢課長いるじゃない?今朝ね、午後の会議で使うから資料まとめといてって言われたのね。それで2時間かけて頑張ってまとめたらさ、さっき渡したの間違ってた
こっちが正しいやつね!って言われてもう10時半ですよ!
一時の会議に間に合わせるために私お昼抜いたのよ。ひどくなーい?

(おーそれは酷いな)

15分前に仕上がって米沢課長に持って言ったら、悪かったねって1000円のクオカードもらっちゃった。嬉しくていかりがふっとんだ。私って安い女よね。

(ちゃんとフォローしてくれてお礼もしてくれるなんてなかなか良い上司だな)

まあね。だから憎めないんだよね。あのひと奥さんともとっても仲良しなんだって。そういうのいいよね。

ダーリンは今日どうだったの?

(今日は大したトラブルもなくスムーズに仕事がすすんだよ)

そうなんだ~

うんうん、
たいへん、それでどうなったの?

(あなたのセリフ)

流石ダーリン!惚れ直したわ

そうなんだね、よしよし、よくがんばりました。
今日はご褒美に後片付け私がしておくから
お風呂はいってきていいよ。

(あなたのセリフ)

はーい。上がったら梅酒飲むの付き合ってね。

~~ロールプレイここまで~~

是非是非お買い求め頂けると私さくらとっても嬉しゅうございます🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?