見出し画像

創作意欲がでました

一気に作ってしまった
YouTube動画

Udioとsunoaiで作った音楽に動画をつけて仕上げたものがこちら↓

桜とデザインをプロンプトにいれてつくってみました。躍動感あふれる曲となってます

飼ってる猫のしぐさをみてつくってみました。のりのりの曲になってます

早口言葉を曲にしてみました
なかなかおもしろくできたんじゃないかな?

スピード感ある曲になってます

どれも自分では傑作だなぁと思ってます笑ショート動画もあるんですが?Udioでつくってみたものが400回一気に再生数行った時びっくりしました。すごく楽しく作れました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?