見出し画像

6/4 ゆる日記△

今日は早く起きて図書館へ。

9時ぐらいから開いていたと思ってたのに開店は10時からだった。時間変わった?

入り口前で待って、10時半前くらいに「もう終わったから待ち合わせ向かえる」と友人から連絡が。もっとかかると思っていたので慌てて電車に乗る。

11時頃にお互いが到着、お昼ご飯を食べつつ喋って、店を出た後スタバに移動してずっと喋る。
とにかくトークをしまくる私たち。
中学時代の友人だから、昔の話なんかもして盛り上がり、18時ごろに解散。
とにかくいっぱい喋って疲れてしまった。

楽しいことでも人はストレスになるらしい。
もう少し書きたいこととかやりたいことがあるんだけど今日は寝る。寝てやるんだから。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?