見出し画像

6/18 ゆる日記△

新しい仕事が始まってから初めての休み。

全く違う新ジャンルの仕事で、テンパりながらの日々だったけど、皆いい人たちで、いそいそした前職とは違って落ち着いた雰囲気で、
勉強することは多いけど充実してる。転職してよかった(早い)

昨日彼氏君も私も早上がりで、待ち合わせしてお泊り会。お昼にチェックアウトしてアジアンのお店へ。
最近アジアンブーム。彼氏君の苦手なパクチーをもらい、ガパオを食す。

実は一口食べちゃった写真

うまうま。雨で気分が下がっちゃってたけど元気をもらった。タイ行きたい〜。

その後パフェを食べに行ったんだけど、色々もやっとすることが多くてちょっと残念感。(小声)
パフェ自体はすごく美味しかったし、他店行ったときはすごくよかったから余計に。(小声)


ウィスパーボイスで愚痴をこぼしつつも、彼氏君宅にお邪魔してピクミンやらせてもらったりとか、久しぶりに家系ラーメン食べてしばらくはいいやってなったり、だいぶリフレッシュ。

明日も休みで、夜には歓送迎会。
もっとメンバーで仲良くなれたらいいなあ。


今日はこれでおしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?