見出し画像

6/2 ゆる日記△

また日が空いてしまいました。ちょっと気を引き締めないとだめですね。反省です。

軽く近況報告すると、
旅行に行ったり、友達と出かけたりしつつ、転職活動を進めていました。
悩みに悩んで、勢いで応募し、面接…

ついに内定いただけました泣

いやー、よかった。
昨日電話を頂き、採用させていただきたいと…嬉

ほとんど面接と言ってもほとんど説明聞いただけで、タイミングで受かったようなものだったのですが(良いのか)とりあえず職が決まって一安心。

次はインテリア販売員です。
対戦よろしくお願いします。


そして今日の日記🥑

今日は朝早めに彼氏くんと駅前のカフェで合流、
モーニングを済ませて彼氏くんは仕事、私は編み物を、お互いに朝活を進めていく。トマトート作りたいんです私。🍅

お昼くらいから混んできたので、お店を出て、その場のノリでアートアクアリウムの金魚展へ出向きました。

正直3年前の炎上を知っていたので、どうなんだろうと思いつつ(小声)、チケットを購入、日曜にも関わらずスムーズに入れました。

結果的に言うと、めちゃくちゃよかった。

すごく綺麗で、作品としても、金魚を見るとしてもとても面白かったですね。

水がすごく澄んでて透明感凄い、絵ですか??
藤の花が所々にあって鬼滅っぽいとか思いつつパシャリ
今回のベストショット
丸い水槽はいいぞ。
ハート型みたいな猪目水槽もあってそれも良きだったなあ。

キャッキャしつつ楽しんで、移動してラーメン食べたり、やんややんやと楽しんだ1日でございました。

明日から入社するお店のことだったり、インテリアや時代背景のことを調べつつまとめられたらいいな、というかやらないとな、と思ってるので、その報告もしていきたいと思います。何卒。

今日はこの辺で。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?