見出し画像

6/3 ゆる日記△

今日から勉強、と思ったらまさかの叔母の引っ越し作業を手伝うことになった。

自分たちの車に大物の荷物を下ろして積んで、上げて設置、の繰り返しをかれこれ半日ほど繰り返した。

さすがに疲れてしまって、帰りはミニストップのパフェやらソフトクリームやら各々好きなのを食べた。
車の中でソフトクリームを食べながら、雨や遠くで鳴ってる雷の音を聞く。
降る前に大方終わらせられてよかった。

帰宅して、床で爆睡してしまう私。
ご飯だけど食べれる?と起こしてもらい、久しぶりにご飯をおかわりするまでしっかり食べた。

お風呂に入って、最近続けてるストレッチをやり、入社する会社のことについてちょこっと調べられた。偉いぞ私。

明日は急遽友達とお茶しに行くことになったのでわくわくしつつ本読んで寝る。

明日は7時には起きたいな


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?