見出し画像

4/2 ゆる日記△

別の記事書いてたら日記すっかり忘れていました。すみません。
気づけば4月、仕事も3年目に突入。
今日は開店と同時に新人ちゃんが初出勤。店長は休みなので私と1つ下の後輩とわたわたしながら教えていく。
新人教育って大変なんだなと改めて思った。

あっという間に新人含め早番組が退勤、閉店。
そこまで忙しくなかったように思うのにあっという間に1日がすぎてしまった。
オタクの先輩はやはり腐っていた。予想通り。
ゲ謎ハマってくれないかなあ。

友達の恋愛相談(?)をDMで聞きつつ帰る。
明日は久しぶりに彼氏くんに会える。たのしみ。
ハイキューの映画も楽しみ。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?